よしゅのPSO2備忘録

SS撮って自キャラを愛でる人種の備忘録。

2018-01-01から1年間の記事一覧

初代KKポーズゲット~(*´ω`*)

おはこんばんにちは(・∀・) 先日(2018/12/13)に配信されたアークスバトルウェアセレクトⅡに入っている「初代KKポーズ」がよきだったため紹介していこうと思いまする。 個人的には黒ギャルによく合うと思いますた。

ロビアクフロー&フラウポーズげとー(゚∀゚)

おはこんばんにちは(・∀・) 今回はフロー&フラウポーズを入手したのでSSを載せていきたいと思います〜

男の娘とくしゅ〜v(´>ω<`)vその2

男の娘特集の記事が重くなってきたので、その2になりました(・∀・) 【前の男の娘特集】 yosyu-pso2.hatenablog.com これはゆかりレプカにリリーパカチューシャを付けたもの。ゆかりレプカは前の男の娘特集で紹介してます(・∀・) オンナノコって言うけどオト…

ロビアク マルガレータポーズげと~(^O^)

おはこんばんにちは(*´∀`*)久しぶりの投稿です。今回はマルガレータポーズを手に入れたので使ってみましたよぉ ©SEGA 海に来て浮かれるヨシュさんにしたかったけど、目に光が無いので怖い。

男の娘とくしゅ~(*・ωー)v

おはこんばんにちは(・∀・) 今回は男の娘特集的な何かをしていこと思います 今回のモデルは大体ナルカミくんです

PSO2クラウドをちょっとかじった個人的な感想

おはこんばんにちは(/・ω・)/4月4日PSO2クラウド配信来ましたね( ´∀`) 割と悪評がちらほら…みたいですが個人的にはめっちゃ悪いと言うわけではないです。とりあえず超個人的な感想ですがご参考までに。 ©SEGA ちなみにクラウドの方で撮ったSSですこの記事では…

スミシークロースは良き

おはこんばんにちは。 1月のはじめに更新してからブログを放置していました(笑)PSO2自体はやってます(/・ω・)/ もうすぐNintendoswitchでクラウドが配信されるのが楽しみです(゚∀゚) 本題に入りますと、2018年3月22日に配信されたスクラッチ、ギャラクシーエトワ…

お久しぶりでございます。

あけましておめでとうございます( ´∀`)というかもう2日なんですけどね…(笑) ©SEGA