よしゅのPSO2備忘録

SS撮って自キャラを愛でる人種の備忘録。

男の娘とくしゅ~(*・ωー)v

おはこんばんにちは(・∀・)
今回は男の娘特集的な何かをしていこと思います
f:id:yosyu-0614:20180613224414p:plain
今回のモデルは大体ナルカミくんです




わしの中での男の娘ファッションの定番
f:id:yosyu-0614:20180613215629j:plain
スポーティーパンツよき。まじ御御足拝めるからよき
ちなみに髪型は最初からある髪型のショートストレートにアクセサリーの総髪、ツインパールをつけてます・ω・



f:id:yosyu-0614:20180613224803j:plain
あとスタジアムジャンパーもボーイッシュなイメージでよき。男だけど
ちなみにスポーティーパンツもスタジアムジャンパーも女性用のものがあるので女性キャラと双子コーデもできます(゚∀゚)




f:id:yosyu-0614:20180613222758j:plain
あとカテドラルタイツよき(゚∀゚)
まじ男の娘ライフ捗る。前に再販してて40万くらいで売ってた記憶がある。今は知らん



f:id:yosyu-0614:20180613223037j:plain

f:id:yosyu-0614:20180613223833j:plain
最近気づいたのがインナーにクエントロパンツ穿かせるとあら不思議、レギンス(スパッツ?)風味になってとっても美味でございます(・∀・)ちなみに色は影
カテドラルタイツは色気ありすぎっしょ…って時にオヌヌメ。健全になります。
さらに赤ランドセルを付けると健全なおにゃのこ。まじ自キャラ女子小学生



f:id:yosyu-0614:20180613223929j:plain

f:id:yosyu-0614:20180613224217j:plain
ゆかりレプカもイイネ
Baは使いどころが限られるけどOuは汎用性高い。うさ耳フードかわいい
というかポーズ24好きな人みたいになってるわ。好きだけど



f:id:yosyu-0614:20180613225025j:plain

f:id:yosyu-0614:20180613225517j:plain
みんな大好きカナギセイカイでございます(・∀・)おさげの巫女もいいよね!と思っておさげにしました。



9月12日配信のスクラッチギャラクシーウェポノイドのニレンカムイたんの服が男もあるというのでこれはマイショで購入するしかない!と思いました(・∀・)
f:id:yosyu-0614:20180916094335j:plain

f:id:yosyu-0614:20180916094451j:plain
f:id:yosyu-0614:20180916094521j:plain
いい感じな腋の下とか太ももなので愛でたい(意味深)です(・∀・)


f:id:yosyu-0614:20180613225752j:plain

f:id:yosyu-0614:20180613225832j:plain
身長190㌢台で筋肉ムキムキの人を男の娘と呼んでいいのか疑問だけども、この2枚目の感じがカレシぃ~の帰りを待ってたガールズバンドのギターの子って感じがしたので…
ちなみにBaはブーメランパンツをはいてます(ヘンタイ)いい感じにアウターで隠れるのでカレシぃ~の服を着ている感が出ててエモいです(エモい言いたかっただけ)



とりあえず、男の娘はかわいい。かわいいは正義。あと女性用の服に比べて出費が少なくて済む場合があるので良きでございます・ω・
おわり(・∀・)