よしゅのPSO2備忘録

SS撮って自キャラを愛でる人種の備忘録。

ロビアク マルガレータポーズげと~(^O^)

おはこんばんにちは(*´∀`*)久しぶりの投稿です。

今回はマルガレータポーズを手に入れたので使ってみましたよぉ
f:id:yosyu-0614:20180819150744j:plain
©SEGA
海に来て浮かれるヨシュさんにしたかったけど、目に光が無いので怖い。






さて、マルガレータポーズですが、女性はこんな感じ
f:id:yosyu-0614:20180819150855j:plain
©SEGA

男性はこんな感じのロビアクです。
f:id:yosyu-0614:20180819151004j:plain
©SEGA

【実際に遊んでみました】
何見てんだよ。といいそうな感じで。
ヤンキーおぬぇいすゎんと相性◎あとめっちゃ股開く
f:id:yosyu-0614:20180819151122j:plain
©SEGA



今にもえっへん!なんて言いそうな感じにしました。
本当はロングのおにゃのこでやろうと思いましたが、髪が乳にめり込むのでやめました。代わりにマッチョの肉体美を見せつけました♡
f:id:yosyu-0614:20180819151418j:plain
©SEGA



割とこれ好き。カメラの角度によっては口が隠れるのでせくすぃ~です(*´ε`*)
f:id:yosyu-0614:20180819152249j:plain
©SEGA

左手を隠したらくっ…!みたいなポーズになるんじゃね?って書きながら思った。
f:id:yosyu-0614:20180819151738j:plain
©SEGA

同ポーズで見下す自キャラさんができます。趣味な人はぜひ。
f:id:yosyu-0614:20180819152357j:plain
©SEGA



おまけ:○子○学生のパンモロ
f:id:yosyu-0614:20180819152623j:plain
©SEGA
あらやだ、セクシー。丸に入るのは男と小だけど。


正面から。めちゃんこちゃんちゃんせくすぃ~
f:id:yosyu-0614:20180819152835j:plain
©SEGA


「小学生をこんな目で見てるの?気持ち悪…」
と申す図。
f:id:yosyu-0614:20180819153517j:plain
©SEGA