よしゅのPSO2備忘録

SS撮って自キャラを愛でる人種の備忘録。

男の娘とくしゅ〜v(´>ω<`)vその2

男の娘特集の記事が重くなってきたので、その2になりました(・∀・)
【前の男の娘特集】
yosyu-pso2.hatenablog.com



f:id:yosyu-0614:20180918222603p:plain
これはゆかりレプカにリリーパカチューシャを付けたもの。ゆかりレプカは前の男の娘特集で紹介してます(・∀・)
オンナノコって言うけどオトコノコだろというツッコミはなしでお願いします( ´-`).。oO

とりあえず本題に入ります〜




ハナヤギテリトリー
これが発表された時に男性版もあると聞いてこれは買わなければ!なんて思って買ったもの(大体男性版もある時はワクワクしてる。そして買う)
ちなみにこのカラバリは雪。
f:id:yosyu-0614:20180918223704j:plain

和服待機といいモデル1といいFUNショップでもかわいいロビアクあるんだなぁと今更気づく
f:id:yosyu-0614:20180918224031j:plain
f:id:yosyu-0614:20180918224209j:plain

角度によっては下のフリルが見えますが、しまむらTシャツなどの大きめのOuを着ると私は幸せ
f:id:yosyu-0614:20180918225838j:plain

フェリスの普段着M
コラボ品。とにかくふりふりでかわいい(はぁと
f:id:yosyu-0614:20180918224504j:plain
f:id:yosyu-0614:20180918224711j:plain



ポップ・ラ・ソーサリーM
おそらくアクセサリー込みで揃えた方がぎゃんかわなんだろうけど私にはそんな財力は無かった…名前の通りポップでかわいい。でっかいソデが可愛らしい
ちなみにこのカラバリは桜。
f:id:yosyu-0614:20180918225010j:plain
f:id:yosyu-0614:20180918225223j:plain


バックレスニットM
所謂童貞を頃すニット。女の子にしか見えない男の娘に着せると男という事がバレるがそれがいい。浪漫だ。でも私は男を残した男の娘が好き(突然の性癖暴露)
f:id:yosyu-0614:20180918230156j:plain
本当は首の後ろにヒモのアクセサリーがあるんだけど、私の財力が無いのと、背中を見ていたいという理由で購入を見送った。
それにしてもいい背中(・∀・)
f:id:yosyu-0614:20180918230604j:plain
手が埋まってるけどニーソとも合うと思われる(^O^)
これはニレンカムイサイハイ
f:id:yosyu-0614:20180918230843j:plain



フローの衣装【Ba】
フローきゅんの衣装のBa。
サロペットになっててかわいい。ブーツは長めでまじ絶対領域。とりあえずブヒれる。ゆかりレプカとかスタジアムジャンパーと合わせたい逸品。
f:id:yosyu-0614:20180926194916j:plain
f:id:yosyu-0614:20180926195254j:plain
f:id:yosyu-0614:20180926195332j:plain

スタジャンと合わせてみました。あまりにも黒なので、Baの色は変えて海にしました(・∀・)
f:id:yosyu-0614:20180927222220j:plain


フローの筆頭装束M雪
フローきゅんの服(ざっくり)
ドレスになっててお姫様みたい。かわいい。
f:id:yosyu-0614:20180926195457j:plain
f:id:yosyu-0614:20180926200024j:plain
f:id:yosyu-0614:20180926200100j:plain



フィブルレユール【Ba】
下がスカート状になってるので「男の娘にこれはイケるのでは…?」と思って購入。
首の辺りが気になるのでメリーロングマフラーで隠しました(・∀・)
ゆかりレプカと合わせようと思ったけど後ろのマフラーとの干渉が激しいので断念。
f:id:yosyu-0614:20180926200153j:plain
下はタイツ(・∀・)
f:id:yosyu-0614:20180926200824j:plain



今回はここまで(・∀・)順番が割と前後左右してますが(左右はしてない)また何かあったら追加などしていきたいと思います(*^^*)それでは、また(・∀・)