よしゅのPSO2備忘録

SS撮って自キャラを愛でる人種の備忘録。

ARKS EXPO 2022に行ってきますた( ^ω^ )


エンペラッピーちゃそかわいい
【物販】

物販。画像は用意しなかったので伝わらないと思いますが、2時間並びました。基本ここでの思い出並んでるだけ。思ったのは意外とコラボTシャツ着てる人多いと思った。自分は行きと帰りのことを考えると着れない…(;・∀・)
ちなみに福袋は早々に売り切れ、ARKS EXPO 2022Tシャツも割と早い段階で売り切れてました。ですが幸いMサイズだけは残ってたので買えました!やったねo(*^∀^*)o


【展示】

ヘルガちゃんの服!かわいいね(*´―`*)




NGSの推し衣装の設定画(о´∀`о)設定資料集が出たらじっくり見たいんで楽しみにしてます⁽⁽ (ง ᐛ )ว ₎₎
あとめっちゃ写真撮ってる人いた。


ブルーダーさんどこ?ここ…?
アイナちゃん、マノンちゃん、クロフォードさん、いてブルーダーさんいないとか…?!ちなみにリテムのキャスト衆はいた



ブルーダーの夢女ムーブはできなかったけど、ルーサーの夢女ムーブはできたよ。
というかなんでこのルーサーさんは夢女視点になってるん?


アニメ版のアッシュくんすこ。ついでにマナー講座のアッシュくんもすこ


エピソードオラクルのキャラ身長設定!
これは個人的にグッと来た。あのキャラは自キャラと身長差こんくらいなんだって思いながら見てた。


ラッピーちゃんとリリーパちゃん(後ろにマトイちゃん)かわいい٩(๑>ω<๑)۶


DFねぶた!かっちょいいね!


最後に…感染症対策でラクガキコーナーは無かったからか人はあまりいなかった!他の鯖の交流コーナーには割といたけど、2鯖はあまりいなかった!さすが2鯖!

【感想】
★9時ぴったりに会場ついたけど、入れたのは30分後くらい。物販は早々に欲しいものが売り切れてたんでもうちょい早く行けばよかった
★展示ブースが暗かったんで一眼持ってくればよかった
PSO2コラボ品つけてくる人が多かった。(本当は着たかったけど、行き帰りのこと考えたのと自分が着たらどう足掻いてもキモヲタファッションになってしまう…)

おまけ

おそらくオフイベしか出番が無いと思われる2鯖リストバンド持ってくるのを忘れました(;^ω^)