よしゅのPSO2備忘録

SS撮って自キャラを愛でる人種の備忘録。

Ship2と1に住みし性癖に正直で自キャラを愛でている妖怪です。NPCはサガさんとユク姉が好き。イケメンキャストスキー最近はカトリさんも好きになってきた。というかバウンサースキー。
主にPS4の民です。一応Switchの民。
このブログではSSを載せようと思っています(´ー`)

☆キャラ紹介☆
①ヨシュ
Hrで、多分変わらないと思われる。
【双子】からオークゥ、と声を変え、最近、しっくり来るボイスを手に入れた
種族はヒューマン
この方だけship1(・∀・)

②ナルカミ
Bo/Phで、多分変わらないと思われる。
白髪で黄色い目をしているショタ。身長の都合上、女性キャラの前だと乳を見る人になってしまう人
種族はニューマン

③クロス
Fi/Hu最近少年顔からスッキリ顔にイメチェンした。
厨ニ病要因。アサシンみたいな格好をしている。
種族はニューマン。完全に趣味に走った種族選択。

④ハギオル
Ph。ヨシュさんがBr辞めたから…というか元々刀使う設定だけどね
高身長でイケメンで女子力と身長高い系男子…のはずがモブ顔になってしまった。でも私目線ではイケメンだから良し。ちなみに声は某炎の紋章ゲームでクールな剣士ポジションの中の人という理由から。
種族はヒューマン。

⑤プリシラ
Te/Fo最初は苦行苦行言ってたけど最終的にはヒーローとかのアタッカークラスとの動きが全然違うという理由でどちらも90にした。テクター楽ちい。
大きいおムネ白ギャル魔法少女設定。ヨシュさんと比べて肉々しい
今日も相棒のモノたん(モノケロス)と元気に悪を成敗しに行く
種族はヒューマン。

⑥ヘキレキ
Gu/Ra純粋な銃使うキャラがいないなーと思って。
外見はナルカミくんと大体同じ。メカ系生意気ショタ。正直性癖に刺さる。
種族はキャスト

⑦ヨシュお
Hr。男のヒーローとかイケメンだし。
ふんどしガチムチマッチョ妖精でヘムタイファッション要員。
種族はニューマン

⑧みおめろ
Su/Fi。サモナーいないなぁ…と思って。
強めの黒ギャルヤンキーでせくすぃーおぬぇいすゎん設定。ペットの名前には全部~めろが付く
種族はニューマン

⑨ムドウ
Fo/Te最初あんなに苦行苦行言ってたテク職を2度やるとは思わなかった。今は楽しい
声低い系ショタ。中身は高校生
種族はヒューマン


⑩ハルジオン
Ph
細目顔が手に入ったのをきっかけに作ったキャラ。糸目で表情豊かな無口系男の娘。割とナルカミくんとキャラがかぶるけどハルジオンは髪色灰色だからセーフ
種族はヒューマン

プロフィール
id:yosyu-0614
ブログ投稿数
31 記事
ブログ投稿日数
28 日