よしゅのPSO2備忘録

SS撮って自キャラを愛でる人種の備忘録。

これはレリクよりレアなのでは

たぶんこれを見た人はただのエヴォルコートスピア って思うかもしれねぇ・・・
f:id:yosyu-0614:20220212165811p:plain
しかしなんとエヴォルコートアルマティというエヴォルコートの迷彩なんです\ナンダッテー!/
f:id:yosyu-0614:20220212173327p:plain

この武器迷彩当初は全然情報は無く、ドロップしたときはびっくりしました。
ちなみに防衛のレベル2でドロップしました。
f:id:yosyu-0614:20220212173653p:plain

ちなみにショップ価格は10M(゚д゚)!(2022年2月12日現在)(ちなみに私が入手した直後に見たときは5Mが二つありました。上がってるし、減ってる・・・)
出品数が少ないのにレリク(一部除く)より安いのは解せぬ_( _´ω`)_ペショ
f:id:yosyu-0614:20220212173940p:plain

PSO2ってたまにこういうことがあるからやめられないよね。