よしゅのPSO2備忘録

SS撮って自キャラを愛でる人種の備忘録。

ジュウオーサラシは良き

今回はジュウオーサラシというインナーについてです(/・ω・)/
f:id:yosyu-0614:20211226223712p:plain

ジュウオーサラシは名前の通りサラシなのですが、フェイスガーゼと合わせることであら不思議(゚д゚)!包帯に見えてしまいます(*´Д`)ハァハァ
f:id:yosyu-0614:20211226224224p:plain


傷つきながらも戦う人ってかっこよくない?!かっこいいよね(*´Д`)ハァハァ自分は好き。ロマンを感じる。
f:id:yosyu-0614:20211226225511j:plain

完全に余談で青年顔の自キャラだけか知りませんが、青年顔だと初期位置だと完全に埋まるので調整しなきゃいけないのが地味にめんどい・・・。備忘録ついでに貼っておく_( _´ω`)_ペショ
f:id:yosyu-0614:20211226230505p:plain