よしゅのPSO2備忘録

SS撮って自キャラを愛でる人種の備忘録。

PSO2NGSたのちい

絶望湧きの間HIMAJINなのでブログを更新するスタイル('ω')
この画像特に意味ない。同じストーリー3回目クリアーした('ω')
f:id:yosyu-0614:20210630220815j:plain
とりあえず書くことないので今まで何をしていたかを振り返る('ω')

☆NGS前
NGSに向けてスクをあさってた。これがNGSになる前最後のSS。
f:id:yosyu-0614:20210630221407p:plain


あとCBTで作ったキャラが恋しすぎて作ってた。名前はレンギ。色白貴族ヤンキー設定
写真撮るときのポーズがダサいのが萌えポイント
f:id:yosyu-0614:20210630221546p:plain

スクショ撮影スタジオで遊ぶ日々(日本語ガバガバ広告感)
チームルーム光源が微妙になったので緊急光源がいつでも使えるのがいい。のちに影品質をいじるのを忘れてたからチームルーム光源がいまいちなのに気づく
f:id:yosyu-0614:20210630223537p:plain

☆NGSサービスイン
アイナたゃ~
f:id:yosyu-0614:20210701102438j:plain

とりあえずクリーチャーで遊ぶよね
f:id:yosyu-0614:20210701102521j:plain

レンギくんの髪型をCBTと同じに戻した。マジ嬉しみ
f:id:yosyu-0614:20210701102727j:plain




☆最近
とりあえずメインのレベルを20まであげた。サリサたゃ~
ライブ放送でこのスタンプが貰えるというお知らせがあったとき触手プレイされてるヒロインだ!みたいなコメントあって不覚にもワロタw
f:id:yosyu-0614:20210701102831j:plain

北エアリオで絶望さん待ちをする日々でしたが・・・
f:id:yosyu-0614:20210701103509j:plain

昨日無事5体シバいてタスククリアーした('ω')!これでSS撮影が捗る
f:id:yosyu-0614:20210701103925j:plain