よしゅのPSO2備忘録

SS撮って自キャラを愛でる人種の備忘録。

今日は「いい瞳の日」なんすか?!

今日はいい瞳のですって奥さん。
というわけで私が使ってる(所持)してる瞳を紹介してみるよ。全然持ってないけどな('ω')
f:id:yosyu-0614:20201113185625p:plain



- マンガ風瞳G 小
f:id:yosyu-0614:20201113190108p:plain
アイキャッチ画像と一緒のやつ。色がすごく映えて個人的に好み。角膜が上気味なので三白眼もできるのでは。
黄色ととか明るめの色にすると人外みを醸し出せるのでオヌヌメ('ω')



- イラスト風瞳B 小f:id:yosyu-0614:20201113190619p:plain
汎用性が高い高い瞳。とりあえずこれ使っとけば美人になるよ(個人的感想)

ほら、イケメン(当社比)
というのは置いといて、程よいハイライトで使いやすいかと。
f:id:yosyu-0614:20201113191302p:plain




- スターダストアイ 大
f:id:yosyu-0614:20201113191906p:plain
とにかく派手。ギャルっこに合う。

個人的に黄色が好き。ちなみに角膜右下の緑のラメはデフォで入ってるのでそれを考慮した瞳カラーにしたらすごく良い。
f:id:yosyu-0614:20201113192041p:plain
青とか紫にすると宇宙コスモを感じる。
f:id:yosyu-0614:20201113192047p:plain




- コオリアイ
f:id:yosyu-0614:20201113210803p:plain
今日一番紹介したい瞳。
どこから見てもハイライトが入らないので虚無顔キャラオヌヌメ。あと目にハイライト入ってない系イケメン男子とかヤンデレっこにも。

黒にすると完全にヤベー奴真っ黒になるのでめっちゃ好き('ω')
f:id:yosyu-0614:20201113211520p:plain



【使ってないけどあるやつ】

- アニメ風瞳E 小
f:id:yosyu-0614:20201113213546p:plain
デフォルメ顔に合わせるといい感じ。

横から見るとハイライト入らないから、コオリアイをゲットするまではこっち使ってた。
f:id:yosyu-0614:20201113213836p:plain



- PSO2アニメ瞳A 大
f:id:yosyu-0614:20201113214100p:plain
使ったことないから分からんけど、汎用性高いのでは…?まぁ、小の方が高いんだろうけど。いい感じの使い方求む。




【番外編】
アニメ風瞳E小とPSO2アニメ瞳A 大のSSを撮ろうとしたら2回とも一発撮りができなかったやつ
f:id:yosyu-0614:20201113214625p:plain
f:id:yosyu-0614:20201113214633p:plain