よしゅのPSO2備忘録

SS撮って自キャラを愛でる人種の備忘録。

PSO2の自キャラをSNOWで盛る(๑•̀ㅁ•́๑)✧

おはこんばんにちは 。
突然ですがSNOWというアプリはご存知でしょうか?


そう、あれですイケてる女子が自撮りぃ~をするためのアプリです。
PSO2プレイヤーの大半は縁なさそう。
というのは置いといて鼻からマカロンが出そうなほど暇だったので盛りました。見て頂いたほうが早いですね。これ。
f:id:yosyu-0614:20190325202147j:plain
©SEGA

ほら、ちょー女子力高めになったと思われます。むしろ女子力53万。




f:id:yosyu-0614:20190325202345j:plain
©SEGA
最初SNOWで盛ったときに現実のツラだけではなくPSO2のツラまでも認識するスノースゲー!と思いましたね。



f:id:yosyu-0614:20190325203337j:plain
©SEGA
※夢に出てくる造形なので一部自主規制
このように一眼効果かけると手軽に単焦点レンズで撮ったような感じになる。エモい。もちろんF値いじれる。
ちなみにこの自主規制もSNOWで盛りましたとさ。



f:id:yosyu-0614:20190325203644j:plain
©SEGA
ほら…若いおなごによくありがちな行ったところを発信するスタイル…(ありがちなのか?)
こんな感じで所属shipアピールすればちょっとは女子力上がるんじゃね…?知らんけど。



f:id:yosyu-0614:20190325210109j:plain
©SEGA
これぞSNOWって感じの鼻とかアゴとか隠すやつ!(わしだけ?)見せたいところを見せ、見せたくないところは隠すのだ…



f:id:yosyu-0614:20190325211114j:plain
©SEGA
今までスッキリ顔でしか盛らなかったので青年顔で試してみました。とってもシュール
ちなみにフィルターによってメイクされたり小顔効果が適用されるよ。なのですっごい顔もといクリーチャーになるときがあるよ。



f:id:yosyu-0614:20190325212008j:plain
©SEGA
録画風のフィルターもあるのでこのように悪用活用できます。とっても紳士的


なんかもう疲れたのでここまで。

私は自キャラ愛でる勢なので「わしの自キャラが自撮りしてる!」とか「自キャラ同士でキャッキャウフフ他撮りを加工してる!」と考えると中々萌えるのでは無いのでしょうか。うん、
萌えるじゃろ?!