よしゅのPSO2備忘録

SS撮って自キャラを愛でる人種の備忘録。

アークスカフェに行ってきますた(*´ω`*)

リアルSS勢の腕が鳴るぜ!!!
ということでもうすぐ終わるであろう(2019/02/26現在)アークスカフェに行ってきました。マトイたんかわいい
f:id:yosyu-0614:20190226191505j:plain



行く前に平日でも予約したほうがいいほど混んでると聞いていてビビっていましたが意外と空いてました。というかすんなり入れました土日祝は知らない(・∀・)

店内はめっちゃPSO2の音楽鳴ってる(語彙力)って感じでびっくり。
あとピンバッジのガチャガチャがあったりグッズ販売あったりしてた



フードの方は勿論美味しかったです。
これはルーサーの全知パフェ。推しを食べてる気分でした(・∀・)
f:id:yosyu-0614:20190226202812j:plain


こっちはリリーパ族オムライス。
明後日の方向向いてるのが可愛らしい。多分私のだけかもしれないけど(・∀・)
f:id:yosyu-0614:20190226203117j:plain


こっちはダークファルス【仮面】デザートプレート。
正直仮面部分食べられるかと思ってた(・∀・)
f:id:yosyu-0614:20190226203457j:plain


こっちはラッピードリンクとホワイト・ラッピードリンク。
中のプチプチしたやつが美味しい(・∀・)
f:id:yosyu-0614:20190226204014j:plain
f:id:yosyu-0614:20190226203910j:plain
あと…
単焦点レンズはいいぞ!
すごい背景ぼける…好き…(・∀・)

この記事を見ているあなたもリアルSS勢になろうぜ!