よしゅのPSO2備忘録

SS撮って自キャラを愛でる人種の備忘録。

フリルパーカー

おはこんばんにちは(・∀・)EP5とオムニバスクエストの配信でブログ更新ををサボっていたヨシュです。
今回はフリルパーカーについて書こうと思います
f:id:yosyu-0614:20170730174821j:plain

f:id:yosyu-0614:20170730174919j:plain
フリルと後ろのハートのワンポイントが可愛らしい一品(´ー`)
色はカラーチェンジパスで変更可能なので、よくあるパーカーの色にしてみました('◇')ゞやっぱり私服風なコスチューム、レイヤリングウェアはよき。


マイクロミニパンツ玄と合わせた例。
f:id:yosyu-0614:20170730175309j:plain
胸の谷間が開いてるのでインナー見えちゃうやつ(´・ω・`)かわいいからいいんだけどね。


クールリフレッシュ玄と合わせた例。
f:id:yosyu-0614:20170730180105j:plain
合わせるのに困ってたBaだけど合う。さすがフリルパーカー先輩!


スポーティーパンツF冬と合わせた例。
f:id:yosyu-0614:20170730180421j:plain
マイショップで安く売られていたので買ったBa。しかしこれがかわいい!当然のことながらフリルパーカーに合う(*'ω'*)
ぶっちゃけスポーティーパンツ単体でもかわいい。


最後にクランマリーヌBaと合わせた例。
f:id:yosyu-0614:20170730174821j:plain
マイクロミニパンツと違い谷間が見えなくてよき。しかしジャンプするとパンチラする模様(; ・`д・´)

とりあえず、フリルパーカーのかわいさを伝えたかったのです(*'ω'*)ではではー