よしゅのPSO2備忘録

SS撮って自キャラを愛でる人種の備忘録。

イラスト風メイク(*‘ω‘ *)

おはこんばんにちは(・∀・)
今回は再販ですが念願のイラスト風メイクを手に入れたので使用感をまとめようかと思いますん(*‘ω‘ *)
f:id:yosyu-0614:20190817204311j:plain
©SEGA
とりあえず自キャラたちに付けてみました


デフォルメ顔
f:id:yosyu-0614:20190817204519j:plain
©SEGA

スッキリ顔♀
f:id:yosyu-0614:20190817204608j:plain
©SEGA

ちなみに黒ギャルで付けるとこんな感じです
f:id:yosyu-0614:20190817204718j:plain
©SEGA



スッキリ顔♂男の娘だけどね…(小声)
f:id:yosyu-0614:20190817204842j:plain
©SEGA

細目顔♂
f:id:yosyu-0614:20190817205144j:plain
©SEGA

少年顔
f:id:yosyu-0614:20190817205602j:plain
©SEGA

青年顔
f:id:yosyu-0614:20190817205706j:plain
©SEGA


とりあえず使ってみた個人的な感想としては「これまじでお肌とぅるんとぅるんになるな!!!!!!!」って感じです。(個人の感想です)(大事な事なので2回言いました)

あと男性キャラにも使えるので
男の娘が捗ります!!
いいですか?男の娘が捗るんですよ???(謎の念押し)

男の娘がいなくても恥じらいの顔を表現できる有能of有能なメイクですねぇ。
全体に公開するのが憚れるようなSSも撮れます。まじで。
f:id:yosyu-0614:20190817210803j:plain
©SEGA
やっぱり女の子だと色々生々しいから男性でやります。決して自分の性癖ではない!決してだ!!!
f:id:yosyu-0614:20190817213832j:plain
©SEGA
あっ、これめっちゃツラが女の子じゃん…こんなはずじゃ無かった…
とりあえず顔の傷がメイク扱いなのでもう一枠くらいメイク枠欲しいですね。