よしゅのPSO2備忘録

SS撮って自キャラを愛でる人種の備忘録。

自キャラ紹介

f:id:yosyu-0614:20170723220426j:plain
©SEGA
プロフィールをクリックしたところにある備忘録の概要に簡潔に書いてありますがここにも(ヽ´ω`)
あとSS付きで紹介します(・∀・)


メインキャラ
ヨシュ
f:id:yosyu-0614:20170723220903j:plain
©SEGA
Br/Huヒューマンのおにゃのこ。元気っ子キャラ
f:id:yosyu-0614:20170723221515j:plain
このように銃で威嚇射撃をする危険な幼女(幼女は自称)
というか、最近おさげエクステをつけてイメチェンしたからあまりSSないなんて言えない

サブキャラ1
ナルカミ
f:id:yosyu-0614:20170723222032j:plain
©SEGA
Bo/Huニューマンのショタ。ちなみに身長はアルくんとほぼ同じ。
f:id:yosyu-0614:20170723222247j:plain
©SEGA

このようによく女性キャラの乳を見ている。決してヘムタイとかじゃない。
無口キャラなのでオートワードの設定が割と楽だったキャラ
f:id:yosyu-0614:20170723223734j:plain
©SEGA
よそ見をするナルカミくん
f:id:yosyu-0614:20170723223841j:plain
©SEGA
推しと撮影

サブキャラ3
クロス
Fi/Guニューマンの青年?
クールで厨ニ病要員設定
f:id:yosyu-0614:20170723224048j:plain
ところが、ふんどしでフランカ'sカフェに入ったりふんどしTシャツファッションで威嚇射撃をする勇者
f:id:yosyu-0614:20170723224316j:plain
f:id:yosyu-0614:20170723224338j:plain
普段はアサシン感溢れるファッションをしている。